top of page
検索

覚書 [26/04/16(木)]

天気がよく気持ちいいけど少し暑い。

なんにせよ、今日もスタート。



昨日は完全オフ。

絶対に何もせずにぼーっとすると決めてた。


掃除・洗濯を済ませて買いものへ行ったのだけど、

いつも行くドラッグストアが休み。


なので、近くの同じ系列のドラッグストアへ。

2軒回ったけど置いてない。


ここまで来るとさすがに意地になってきて、隣り駅の同じ系列のお店へ。

そこでも2軒回って置いてない、と。


その間他のお店も見たけど置いてなくて、諦めて今度にしようと富士そば食べて。


お腹が満たされたらやっぱりお目当てをどうしても手に入れないと気が済まなくなって、少し離れたお店へ。


そこでやっと見つけた…。


水曜日は休みのお店が多いからしょうがないか、と帰宅。



帰宅後は本当に何もせずにぼーっとして。

メロディが浮かんだから、それを拾ってまとめて録音して。

やったことと言えばそれくらい。


しっかりとリフレッシュできた。

今日も良い一日にできるよう頑張ろう。


昨日目を奪われた花の写真を添えて。



 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page