覚書 [26/04/02(木)]
- buzzflowersong
- 4月2日
- 読了時間: 1分
午後からは雨もあがるみたいだけど、今朝は寒かった。
生活のリズムが乱れてるし、体調崩さないように気を付けないとだ。
帰省したりと、なんだかバタバタしてたこともあって曲作りが思うように進んでいない。
そうしてると、違うメロディが浮かんできたりする。
なんにせよ、早く形にして世に送り出してあげたいところ。
昨日は明日のライヴの曲順を決めて練習。
最近やってなかった曲もあるのでしっかりと。
今日も練習して明日に臨もう。
そして、明日も良い一日にできるように。
![覚書 [26/06/20(土)]](https://static.wixstatic.com/media/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg/v1/fill/w_980,h_735,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg)