top of page
検索

覚書 [26/04/01(水)]

今日から4月。

駅は新生活が始まるのであろう人たちで、いつも以上にごった返してた。


自分のことではないけど、新しいことが始まるワクワク感はいいもので。

もちろん本人たちは不安もいっぱいあるんだろうけど。

なんてことを考えながらその風景を眺めてた。



そして、いまだに満開の桜を見ていない。

今年も花散らしの雨が続いてるけど、それもまた風情のひとつ。

次の晴れた日は公園に散歩でも行ってみよう。


そして、梅雨になり、暑い夏が来る。

最近の夏の異常な暑さは堪えるけど、それでも四季のある日本に生まれてよかったと思える。



昨日は金曜日のライヴに向けて練習を。



軽くメンテして弦を張り替えたらいい感じに鳴ってくれた。

次のライヴに向けて整えていきましょう。



今日もやれることをしっかりやって、良い一日にできるように。




 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page