覚書 [26/03/23(月)]buzzflowersong3月23日読了時間: 1分今日も始まり。昨日は疲れで一日中ぐったり。早めに布団に入りたっぷり寝たので少しすっきりした。3月のライヴも無事に終了したので、愛機たちをメンテしてあげたいところ。メンテと言っても簡単なことしかできないけど、その時間も楽しいし大切な時間だと思ってる。そして、曲も完成まで集中したい。ひとつひとつを大事に、今日も頑張ろう。
覚書 [26/06/16(火)]最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです
覚書 [26/06/02(火)]6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。