top of page
検索

覚書 [26/03/20(金)]

春分の日の始まり。


生憎の雨だけど、午後には晴れるみたい。

来週には桜も見れそうで嬉しい。


----------


昨日もメロディを考えたり、明日のライヴの練習をしたり。


メロディに関しては、今の自分の感覚なのかな。

亮輔とやってきたことの影響が見えたりもする。


ライヴでやる曲もやっと決まった。

今日も練習、確認して明日に臨もう。



J-45も徐々にいい感じになってきた。

ガットの時もそうだったけど、自分の場合は一年弾いてやっと実感できるところがあるようで。


大事にしてあげたいし、もっと弾いてあげたい。

最近はそんな気持ちになってる。


----------


頭の中でずっとメロディを鳴らしてるので休まらないこともあるけど、ハマった時は楽しい。


今日も悩みながらも、良い一日にできるように頑張ろう。




 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page