覚書 [26/03/07(土)]buzzflowersong3月7日読了時間: 1分今日も目が痒い。油断はできないけど鼻水はそうでもないな、今年は。でも、天気が良くて気持ちがいい。それだけで救われる気持ちもある。今日は細々と片付けたいことがあるので、それまでにやるべきことを済ませよう。自分でできることは自分で。それが一番ストレスがない。あっちこっちとバタバタしそうだけど、落ち着いて良い一日にできるように。
覚書 [26/06/16(火)]最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです
覚書 [26/06/02(火)]6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。