top of page
検索

覚書 [26/03/05(木)]

気持ちよく晴れるのはいいのだが花粉が辛い。

目が痒くて仕方ない。


家を出て、イヤフォンのケースを開けたら入っていない。

どこかのポケットに入れたままか。

失くしてなければいいけど。


----------


昨日はちょっとリセット。

なんだか気持ち的に疲れてたみたいで。


なので、ギター弾いて曲作りを。

と思ったけど、延々やってもうまくいかず。


収穫ゼロではなかっただけ良い。

もっと頭の中で絵を描かないと。

引き続き挑戦。


他にも挑戦したいことがあるから、それもそろそろ手を着けたい。

頑張る。


----------


春は近いか?と思ったけどまだ寒い。

体調管理はしっかりしないと。


今日も良い一日にできるように。




 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page