覚書 [26/02/23(月)]
- buzzflowersong
- 2月23日
- 読了時間: 1分
今日は暖かくて、歩いたら少し汗ばむくらい。
道すがらちらほら梅が咲いてて、もうすぐ春かって。
この季節のワクワク感が好きだ。
----------
やるべきことを当たり前にやる。
そして積み重ね深く、高く。
昨日からそのことばかり考えている。
いつまで元気でいられるかもわからない年齢ではあるし、
限られた時間をどう生きるか。
辛く苦しいことも、嬉しいことも、
全部ひっくるめて楽しんで生きたい。
----------
少し重々しい気持ちで迎えた朝。
天気もいいし、落ち着いたら散歩にでも行こう。
そうしよう。
![覚書 [26/06/20(土)]](https://static.wixstatic.com/media/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg/v1/fill/w_980,h_735,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg)