top of page
検索

覚書 [26/02/20(金)]

寒くて目が覚めた。

どうやら布団を剥いで寝てたらしい。


今日は何もない一日。

そのせいか、昨日の夜は気が緩んだのか睡魔に襲われ寝落ちを繰り返し、やりたかったこともできず。


----------


恥ずかしながらこの覚書もぼちぼち読まれているようで。


朝起きてひと段落ついた時点で昨日の振り返りと、今日の自分はどうしたいかを書くようにしている。

自分の為の覚書のつもりで書いているので大したことは書いていない。


それでも、簡単でも言葉にしてみることで日々意識が途切れずにいる。

できる限り毎日続けたいと思っている。


----------


今日は時間に追われることもない。

でも時間は有限なので、心身ともに休ませながら有意義な一日を過ごそう。


早めに活動開始して、引き篭もってギターと遊ぼう。

そうしよう。




 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page