覚書 [26/02/20(金)]
- buzzflowersong
- 2月20日
- 読了時間: 1分
寒くて目が覚めた。
どうやら布団を剥いで寝てたらしい。
今日は何もない一日。
そのせいか、昨日の夜は気が緩んだのか睡魔に襲われ寝落ちを繰り返し、やりたかったこともできず。
----------
恥ずかしながらこの覚書もぼちぼち読まれているようで。
朝起きてひと段落ついた時点で昨日の振り返りと、今日の自分はどうしたいかを書くようにしている。
自分の為の覚書のつもりで書いているので大したことは書いていない。
それでも、簡単でも言葉にしてみることで日々意識が途切れずにいる。
できる限り毎日続けたいと思っている。
----------
今日は時間に追われることもない。
でも時間は有限なので、心身ともに休ませながら有意義な一日を過ごそう。
早めに活動開始して、引き篭もってギターと遊ぼう。
そうしよう。
![覚書 [26/06/20(土)]](https://static.wixstatic.com/media/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg/v1/fill/w_980,h_735,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg)