top of page
検索

覚書 [26/02/02(月)]

今日も無事に始まった。


遠征明けで生活リズムが若干崩れてるので今日から立て直し。

意識することは大事だ。


昨日は遠征先から送った荷物を片付けたり。

機材や物販のことを考えると、キャリーケースを大きいのにした方がいいのかなぁとか。

要検討で。


----------


数年前のとても不愉快なことを思い出して心がざわついた。


気にすることじゃないと思いつつも、いまだに心の底に残ってることに自分でも驚いた。


その時は単純にイラッとしたのだけど、その理由は何なのだろうかと今更ながら考えてみた。


そして、答えが出た。


自分なりに納得のいく答えであり、それは明らかな悪意をぶつけられただけで、残念だけどそういう人もいるよね。

相手にしても仕方ない。


そう思えるようになるのに何年もかかってしまった。

赦すこと、覚えないと。


----------


書いてて失笑してしまった。

そんな自分が情けない。


今日は亮輔とリハもあるし、楽しんで良い一日にしよう。



 

 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page