覚書 [26/02/02(月)]
- buzzflowersong
- 2月2日
- 読了時間: 1分
今日も無事に始まった。
遠征明けで生活リズムが若干崩れてるので今日から立て直し。
意識することは大事だ。
昨日は遠征先から送った荷物を片付けたり。
機材や物販のことを考えると、キャリーケースを大きいのにした方がいいのかなぁとか。
要検討で。
----------
数年前のとても不愉快なことを思い出して心がざわついた。
気にすることじゃないと思いつつも、いまだに心の底に残ってることに自分でも驚いた。
その時は単純にイラッとしたのだけど、その理由は何なのだろうかと今更ながら考えてみた。
そして、答えが出た。
自分なりに納得のいく答えであり、それは明らかな悪意をぶつけられただけで、残念だけどそういう人もいるよね。
相手にしても仕方ない。
そう思えるようになるのに何年もかかってしまった。
赦すこと、覚えないと。
----------
書いてて失笑してしまった。
そんな自分が情けない。
今日は亮輔とリハもあるし、楽しんで良い一日にしよう。
![覚書 [26/06/20(土)]](https://static.wixstatic.com/media/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg/v1/fill/w_980,h_735,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg)