top of page
検索

覚書 [26/02/01(日)]

2月の始まり。


昨日と今日で何が変わるのか?とも思うけど、

何かしらの変わり目というのは気持ちを切り替えるのにちょうどいい。


やりたいこともあるので、徐々に形にしていこう。


----------


久しぶりの遠征も無事に終了。


帰宅後、荷物の片付けをしたあとは寝たり起きたりを延々と繰り返してた。

というか、寝てた時間の方が長い。

つくづく体力ないな、と。



維持することで精いっぱいだけど、もう一歩その先へ踏み込んで体力つけよう。


"生きる"ことも一筋縄ではいかなくなってきた。

それでも正しく、美しく生きていきたいものです。


----------


よし。

気持ちを切り替えていくだけではなく行動を。


ギア一段上げていこう。



 

 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page