覚書 [26/02/01(日)]
- buzzflowersong
- 2月1日
- 読了時間: 1分
2月の始まり。
昨日と今日で何が変わるのか?とも思うけど、
何かしらの変わり目というのは気持ちを切り替えるのにちょうどいい。
やりたいこともあるので、徐々に形にしていこう。
----------
久しぶりの遠征も無事に終了。
帰宅後、荷物の片付けをしたあとは寝たり起きたりを延々と繰り返してた。
というか、寝てた時間の方が長い。
つくづく体力ないな、と。
維持することで精いっぱいだけど、もう一歩その先へ踏み込んで体力つけよう。
"生きる"ことも一筋縄ではいかなくなってきた。
それでも正しく、美しく生きていきたいものです。
----------
よし。
気持ちを切り替えていくだけではなく行動を。
ギア一段上げていこう。
![覚書 [26/06/20(土)]](https://static.wixstatic.com/media/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg/v1/fill/w_980,h_735,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/1cf6ce_9cc26f0d0a5a44fab4b5c979698d682e~mv2.jpg)