top of page
検索

覚書 [26/01/22(木)]

腰もだいぶ良くなった。


長引かずに済むか?

ここで油断せずにしっかり治るまで無茶しないように。


----------


年が明けてからバンドのライヴが終わるまで予定を詰め込んで動いてたので、少し気が抜けたのもあるのかも。


普段なら大丈夫だけど、今回は駄目だった。

みたいなことなんだろう、今回のぎっくり腰は。


そもそも絶対なんてないのだし、

身体の衰えを感じていないわけでもない。

ちょっとしたことが大きな事故になりかねない。


今まで以上に身体の様子を気にしながら日々を過ごそう。



アントニオ猪木の

「元気があればなんでもできる」

じゃないけど、気持ちだけは常に元気でいよう。


----------


昨日のうちにボードのサルベージに必要なものを注文。

思惑通りにできたらいいのだけど、作ってみないとわからない。


うまくできたら今以上に愛着も湧くだろうな。


今日も腰を大事にしながら良い一日に。




 

 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page