top of page
検索

覚書 [26/01/12(月)]

成人の日。


自分は東京に出て来ていたので地元の成人式には出なかった。


その代わりというか、当時住んでいたところの区役所の人が成人のお祝いをわざわざ家まで持って来てくれたような。

記憶が曖昧ではあるけど、なんとなく覚えてる。


今もそういうことってあるのかな。


----------


昨日はバンドでリハを。



亮輔とは毎週のようにスタジオで遊んでるし、

久しぶりのやっちゃんもさすがで。


途中ふざけたりもしながら、いい感じにまとまってきた。


個人的には色々修正しなきゃいけないところもあるし、

次のリハでバチっと決めて当日に臨もう。



リハ後、亮輔が今日(1/12)誕生日だというのでお祝いがてら軽く呑みへ。



軽くのつもりが話し込んで長くなって…と、ここまではいつものこと。


…が。

会計の時に所持金が微妙に30円ほど足りず焦った。

結局、カード払いで乗り切ったのであった。

クレジット使いたくないのだけどしょうがない。


笑うしかないけど、総じて良い一日だった。

そう思えたことが一番嬉しかった。


----------


バンドのことで頭がいっぱいだけど、

その前に14日の高円寺がある。


まずは、そこに照準を合わせていい日にできるように。

今日明日と集中しよう。




 

 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page