top of page
検索

覚書 [26/01/06(火)]

目が覚めてカーテンを開けたらいい天気。


日差しが暖かく感じて気持ちがよい。

絶好の散歩日和だ。


----------


ふと思い出した。


「背が高くていいよね」と、よく言われる。

だけど、自分は背が高くてよかったとは一度も思ったことがなくて。


最近だとあまりないけど、洋服のサイズがなかったりとか。

ドアを潜る時に油断してると頭をぶつけるとか。

あとは、単純に目立つ。

今は白髪だから余計に目立つ。


基本的に静かに暮らしていたいので、目立つなんてもっての外である。

なので、自分にはあまりいいことがない。


コンプレックスなんてないと思っていたけど、

もしかしたら背が高いことがコンプレックスなのかもしれない。


それも含めての俺なので、言うほど気にはしていないんだけど。

なんとなく思い出したので記しておく。


----------


今日は年始に格闘してた機材の音を、スタジオで大きな音を出して確認しよう。

ボード組み替えなきゃ。


金曜日のライヴまでもうすぐ。

そちらの準備もしつつ、今日も良い一日を。





 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/16(火)]

最近は覚え書きを残すような出来事もなくて、 何かあってもすぐにそれは上書きされ更新されているような感覚。 その流れに着いていくのに精一杯。 変化した環境でのペースが出来あがった途端に、 また環境が変化しペースが崩れる。 よくあること。 それでも出来上がったペース以上のよい環境を作れるように努力。 考えて即行動あるのみ。 今日は何もない一日なので、しっかりと空気の入れ替えを。 そんな日が大事なのです

 
 
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page