覚書 [26/04/27(月)]
- buzzflowersong
- 4月27日
- 読了時間: 1分
昨日の阿佐ヶ谷 ロンサムで4月のライヴも無事終了。
疲れのせいか少し気が抜けてるけど、それもよし。
少し身体を休めつつ過ごそう。
----------
数年前まで高校卒業して東京に出てきた時に買った電化製品なりを使ってた。
30年も使ってたらさすがに耐用年数は過ぎてるわけで。
それでも問題なく使えていたのが、次から次へと壊れていき。
新しいものを買おうと見に行ってもそれこそ時代に取り残された状態で、
機能や値段に驚くばかりだった。
そんな感じで諸々新調して、残ったのは今ではやかんだけ。
そのやかんももうボロボロで、さすがにそろそろ替え時かな。
長い間ありがとうって、ちょっと切ない気持ちになる。
仕方のないことだけど、やかん買いましょ。
----------
今日は亮輔とのリハもあるのでそれまでには気持ち切り替えよう。
それまではちょっと休憩を…。