覚書 [26/04/15(水)]
- buzzflowersong
- 4月15日
- 読了時間: 1分
今日もスタート。
思ったよりも早く目が覚めてしまった。
昨日は亮輔と一ヶ月ぶりのリハ。
というか、リハの間隔が空いた時はいつも慣らし運転。
がっつりやるというよりは音出しながら遊ぶ。
そんな時間があるからこそ、やる時はしっかりやれるのだよなぁと。
また二人で楽しく真面目にいいライヴできればと。
そして今日は久しぶりに何もない一日を。
心身ともになかなかな疲れ具合なのでしっかり休む。
そんな時間があればこそ、頑張ることができる。
よし、休もう。