覚書 [26/04/01(水)]
- buzzflowersong
- 4月1日
- 読了時間: 1分
今日から4月。
駅は新生活が始まるのであろう人たちで、いつも以上にごった返してた。
自分のことではないけど、新しいことが始まるワクワク感はいいもので。
もちろん本人たちは不安もいっぱいあるんだろうけど。
なんてことを考えながらその風景を眺めてた。
そして、いまだに満開の桜を見ていない。
今年も花散らしの雨が続いてるけど、それもまた風情のひとつ。
次の晴れた日は公園に散歩でも行ってみよう。
そして、梅雨になり、暑い夏が来る。
最近の夏の異常な暑さは堪えるけど、それでも四季のある日本に生まれてよかったと思える。
昨日は金曜日のライヴに向けて練習を。

軽くメンテして弦を張り替えたらいい感じに鳴ってくれた。
次のライヴに向けて整えていきましょう。
今日もやれることをしっかりやって、良い一日にできるように。