覚書 [26/03/25(水)]
- buzzflowersong
- 3月25日
- 読了時間: 1分
雨が降るみたいで微妙に寒い。
そんな始まりからのひと段落。
昨日はずっと作曲を。
いい感じのメロディ、と思ったけど一通りやっていくうちに違和感。
なので、別の方向から進めてみることにして、雰囲気を掴むところまで。
気を取り直して晩ご飯の支度を。
ほうれん草のおひたしを作ろうと思いお湯を沸かしている最中に、
何を思ったか先にほうれん草を切ってしまうというミス。
仕方ないのでそのまま茹でておひたしに。
そして、ご飯の水加減も危うく間違えるところで。
かろうじて晩ご飯にありつけたのでした。
注意力の散漫には気を付けよう。
今日もひとつひとつを大事に。
当たり前のようで難しい。
頑張ろう。