覚書 [26/03/20(金)]
- buzzflowersong
- 3月20日
- 読了時間: 1分
春分の日の始まり。
生憎の雨だけど、午後には晴れるみたい。
来週には桜も見れそうで嬉しい。
----------
昨日もメロディを考えたり、明日のライヴの練習をしたり。
メロディに関しては、今の自分の感覚なのかな。
亮輔とやってきたことの影響が見えたりもする。
ライヴでやる曲もやっと決まった。
今日も練習、確認して明日に臨もう。

J-45も徐々にいい感じになってきた。
ガットの時もそうだったけど、自分の場合は一年弾いてやっと実感できるところがあるようで。
大事にしてあげたいし、もっと弾いてあげたい。
最近はそんな気持ちになってる。
----------
頭の中でずっとメロディを鳴らしてるので休まらないこともあるけど、ハマった時は楽しい。
今日も悩みながらも、良い一日にできるように頑張ろう。