覚書 [26/03/09(月)]
- buzzflowersong
- 3月9日
- 読了時間: 1分
今日もスタート。
花粉のピークは今月下旬まで続くらしい。
だからといって予防することくらいしかできない。
辛抱強く乗り切りましょう。
----------
昨日は亮輔とスタジオへ。
12日のライヴ前の最終リハ。
確認しながら、修正しながらいい感じに。
あとは自分の練習で精度を上げて当日を迎えたい。
ひとりで練習しててもわからないこと、指摘されて気付くこと。
そこをいかに素早く修正できるかは、
日々注力しての積み重ねしかないのだろう。
来月は亮輔とのライヴもないので少し寂しいけど、
まずは12日楽しんで臨みたい。
----------
目が痒いし、鼻はむずむずするけどまだ集中力を削がれるほどではないので、
今日も良い一日にできるよう全力で。