top of page
検索

覚書 [26/03/05(木)]

気持ちよく晴れるのはいいのだが花粉が辛い。

目が痒くて仕方ない。


家を出て、イヤフォンのケースを開けたら入っていない。

どこかのポケットに入れたままか。

失くしてなければいいけど。


----------


昨日はちょっとリセット。

なんだか気持ち的に疲れてたみたいで。


なので、ギター弾いて曲作りを。

と思ったけど、延々やってもうまくいかず。


収穫ゼロではなかっただけ良い。

もっと頭の中で絵を描かないと。

引き続き挑戦。


他にも挑戦したいことがあるから、それもそろそろ手を着けたい。

頑張る。


----------


春は近いか?と思ったけどまだ寒い。

体調管理はしっかりしないと。


今日も良い一日にできるように。




 
 

最新記事

すべて表示
覚書 [26/06/02(火)]

6月になって2日目。 もう曜日とか日付の感覚がなくなってる。 時間の流れも早いとか遅いとか、そういう感覚すらない。 そんなものだろうと日々を過ごす。 できることをコツコツと。 とは思いながらも、なかなか思い通りにはいかない。 そんな中でも、良いこと、悪いこと、気付くことは沢山ある。 考え直すことも沢山ある。 じゃあ、どうする? その答えを探し出す。 それを繰り返していこう。

 
 
覚書 [26/05/24(日)]

変な勘だけは働くもので、ふと思ったことが現実に起きることがある。 些細な出来事ではあるけど「あぁ、やっぱりね」と。 と思いながらも、勘というよりは知識や情報、状況の断片を無意識に搔き集めて、そこから推測してるだけなんだろうな。 なんてことを思った。 自分で録音する、ということにも挑戦。 まずは操作の仕方を忘れていて、そこからやり直し。 その場で調べながら、見様見真似で確認しながらやってみた。 やっ

 
 
覚書 [26/05/17(日)]

朝から暑い。 日に焼けると肌が赤黒くなってヒリヒリするので、そろそろ日傘ないときついくらい。 でも、来週くらいから梅雨入りしそうな。 そんな週間予報。 昨日は一日頭が働かず、身体も重く。 寝ては起きて、起きては寝てを繰り返してた。 油断すると体調崩しそうなので、早めに就寝。 たっぷり寝れた。 今週はライヴもないし、滞ってることを進める予定。 なので、身体大事に。 熱中症に気を付けて今日一日を過ごそ

 
 

© Tsukasa Ikeda all rights reserved.  Powered and secured by Wix

bottom of page