覚書 [26/03/05(木)]
- buzzflowersong
- 3月5日
- 読了時間: 1分
気持ちよく晴れるのはいいのだが花粉が辛い。
目が痒くて仕方ない。
家を出て、イヤフォンのケースを開けたら入っていない。
どこかのポケットに入れたままか。
失くしてなければいいけど。
----------
昨日はちょっとリセット。
なんだか気持ち的に疲れてたみたいで。
なので、ギター弾いて曲作りを。
と思ったけど、延々やってもうまくいかず。
収穫ゼロではなかっただけ良い。
もっと頭の中で絵を描かないと。
引き続き挑戦。
他にも挑戦したいことがあるから、それもそろそろ手を着けたい。
頑張る。
----------
春は近いか?と思ったけどまだ寒い。
体調管理はしっかりしないと。
今日も良い一日にできるように。